ソロキャン〜記録3〜

3回目です。
(2020年12月)

今回は、「赤城山オートキャンプ場」となりました。 


ここもファミリー向けではあるけども、区画によっては木でいい感じに区切られているので、割とプライベート感有りです。

あと、区画、時期によってはソロキャン価格になるので、いわゆる高規格キャンプ場にしてはリーズナブルになりますね。

キャンプ場紹介!みたいに詳細を書くのはめんどいので、気になる方はホームページ見てください(^.^)
良いキャンプ場だと思います。


今回は、新ギアのTCタープを張ってみました。

f:id:aka-maru:20210323215947j:plain

小川張りにチャレンジ。
ちょっとそれっぽくなりました(笑)

ソロでこんなタープ必要か?
と言われると、微妙ですが、「それっぽさ」って大事だと思ってます☆
キャンプを語るほどの経験値は無いけど、自己満足でいいと思ってます。


ちなみにこれです。

TCタープにしては安くて、つい買ってしまいましたが、だいぶ気に入ってます。

ある程度広いサイトの時は活躍しそう。
よりプライベート感も出るし、TCなので焚火も割と安心。


これからもいろんなレイアウトを試しながら、自己満キャンプを楽しめればいいなぁと思ってます。