2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーナンアルミスキレットのレビュー

今回は今更ながら、アウトドア系YouTuberさんもお勧めしている『コーナン、アルミスキレット』について。 おそらくキャンプをやられる方なら一度は耳にしているコーナンアルミスキレット。 私も20cmタイプを愛用しております。 今回は、、、 ①私が購入した理…

これは良さそう〜トレッドモック〜

だいぶ夏っぽさがなくなり、意識は秋冬キャンプに向いております。 ふら~っとワークマンに立ち寄ったら前から気になってた商品があり即購入してしまいました WORKMAN トレッドモックeco 定価1,500円 『カカトが踏めてテントの出入りもラクラク、収納袋付き…

ソロキャン〜記録ダイジェスト〜

スーパー手抜き記録。 ただの備忘録です。 記録10 ワラサンキャンプサイト めちゃめちゃ素敵でした。 記録11 赤城山オートキャンプ場(3回目くらい?) 安定のキャンプ場 記録12 キャンプベース安中榛名(3回目くらい?) 安定の強風! 記録13 グリーンパー…

チェア買い替え〜よくばりチェア〜

だいぶ更新してなかったけど2ヶ月に1回くらいの頻度でキャンプを楽しんでいます。 そんな中、前回キャンプに行ったときに椅子に違和感があったので悩みに悩んで買い替えました。 めちゃめちゃ悩みましたね。 私がずっと使っているチェアは2つ。 1つはロゴ…