2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焚火台

焚火台について。 私が使ってるのはピコグリル風の焚火台。 ピコグリルが人気!!ってことなので調べたら結構高い(*_*)他にどんな焚火台があるのかとかはあまり調べず、ピコグリル風なら安い!ってことであまり考えずに 買いました。 2,000円弱だったと思う…

ソロキャンデビュー

ソロキャンデビューの件。 道具については追々。 デビュー地は「オートキャンパーズエリアならまた」となりました。どこに行けばいいのかわからなかったので、評判のいいところを予約。結論から言うと、ファミリー向けのキャンプ場でしたが、かなり楽しくキ…

テントについて

こんにちは。まずはテントについて。 テントをゲットすべく、どうしようかなぁと考えましたが、、、割と即決してしまった。 私が選んだのは、コールマンのツーリングドームST+コールマン(Coleman) ツーリングドームST+ 2000036435メディア: 私はスポーツ…

キャンプ始めます。

人生初ブログです☺前から興味があったキャンプを始めたので、ついでにブログも始めてみました。以前からキャンプに興味がありましたが、妻がスーパーインドア派で、アウトドアに理解が無いのかなぁと思ってキャンプへの思いを封印していました。You Tube見た…