ソロキャンデビュー

ソロキャンデビューの件。


道具については追々。


デビュー地は「オートキャンパーズエリアならまた」となりました。

どこに行けばいいのかわからなかったので、評判のいいところを予約。

結論から言うと、ファミリー向けのキャンプ場でしたが、かなり楽しくキャンプできたので良いデビュー戦になりました!


設営はバタつき、食事もバタつき、撤収もバタつき、大変だったけど。
もうキャンプはいいや、となったらやべぇなぁ、と思っていましたが、どハマりしました!

f:id:aka-maru:20210222213632j:plain

レイアウトめちゃくちゃ(笑)


少しずつレベルアップしていきたいなぁ。