キャンプ始めます。

人生初ブログです☺

前から興味があったキャンプを始めたので、ついでにブログも始めてみました。

以前からキャンプに興味がありましたが、妻がスーパーインドア派で、アウトドアに理解が無いのかなぁと思ってキャンプへの思いを封印していました。

You Tube見たりして気持ちを抑えていましたが、ついに我慢できず、


おれ「キャンプしてみたいんだよねー」

妻「やればいいじゃん」

おれ「いいの!?」

妻「私はやらないけど。勝手にやれば。趣味見つかって良かったね(笑)」


意外とオッケーでした。
むしろおれの無趣味を心配していたらしい(笑)


とりあえずキャンプ始めます!



しかし、経験無し、道具無しからのスタートなので、まずは道具集めから。

とりあえずテント買おうかな。



・・・、という事になったのは半年前です(^.^;

これまでの道具集め、キャンプレポを少しずつブログに書いていきます。