これは良さそう〜トレッドモック〜

だいぶ夏っぽさがなくなり、意識は秋冬キャンプに向いております。

 

ふら~っとワークマンに立ち寄ったら前から気になってた商品があり即購入してしまいました😙

 


f:id:aka-maru:20220911103850j:image

 

WORKMAN トレッドモックeco

定価1,500円

 

『カカトが踏めてテントの出入りもラクラク、収納袋付きで持ち運びに便利
 植物由来の撥水素材「テフロンエコエリートTM」を使用したエコ撥水』

 

去年もトレッドモックはほしいと思ったんですが、気づいたときには売り切れ。。。手に入りませんでした(*_*)

 

今年はさくっとゲットできて良かった!

 

 


f:id:aka-maru:20220911104409j:image

 

インソールが分厚くて履き心地はとても良い!

冬でも中々暖かそうなので楽しみですね☆

 

普段履きにも良さそう!

 

気になる方はお早めに!

 

 

あとブランケットも買っちゃった。


f:id:aka-maru:20220911104627j:image

 

夏も良いですが、わたしは秋冬キャンプの方が好きですね。

寒い中、モコモコに着込んで焚火をしながら温かいご飯を食べ、コーヒーを飲む🔥

 

たまらんです(^^)