グルキャン〜記録2〜

ソロキャンの合間にグルキャンしてきました。


場所は、

「道志の森キャンプ場」



ついに行けたー(^o^)



山梨にいる友人がよく行っていると聞いて連れて行ってもらいました☆あともう一人の友人も参加して今回は3人でのグルキャンです。

道の駅道志にて待ちあわせ。



誰もが知る人気のキャンプ場ですが、、、

いやー、良かった!!!
雰囲気ありましたねー(^^)


f:id:aka-maru:20210922210731j:plain

f:id:aka-maru:20210922210757j:plain



当日はあいにくの雨でしたが、それはそれで楽しめましたよ♪



タイミング良く川沿いの場所に設営できて、飲んで食べて、本当にキャンプはあっという間に時間が過ぎます。


グルキャンはお酒がすすむので、友人はベロベロに(笑)


f:id:aka-maru:20210922211523j:plain



あと、友人がテンマクデザインのホルモン焼き板を使っていたんですが、中々良さげだったので、

買いました(笑)


まだ使ってないけど次回のキャンプのお楽しみ♪


誰かとキャンプをすると物欲が刺激されてしまう。。。




なにはともあれ、道志の森キャンプ場は最高でした。

現在はコロナの影響で入場規制してる様なので、落ち着いたら必ずまた行きたいですね☆