沼と理性の戦い

道具沼との戦いについて。


欲しい物が有りすぎて理性を保つのが大変です。

アマゾンのほしいものリストには大量のギアが登録されてます。


以下、ほしいものの一部です。


1.テント
ワンポールテントは憧れますね。
やっぱりテンマクデザインかっこいいけど、さすがにキャンプ場でかぶりまくりそうなので、もう一回り小さい別のブランド検討中。
今年中には買いたい。


2.クーラーボックス
今は安いソフトクーラー使ってますが、カッコいいやつ欲しくなりますよね。
でもいいヤツってめちゃめちゃ高い。
キャンプギアって基本的に高いなぁと思うけど、クーラーボックスは特に割高感を感じます。(あくまで個人的な感覚です。)
なので1万円以内でそれなりの物を検討してます。

かっこいいよね。


3.チェア
回るやつが欲しいけど、はたして私の体重を支えられるのか。。。
それだけが心配で買えていません。


4.アイアンハンガーラック
こういうやつ

道具も散らからないし雰囲気良くなりそう。



5.マルチシート

今は普通のレジャーシートを使っていますが、こんなん欲しい。



他にも色々ありますが。
基本的には無くても問題無し、あるいは代用品で問題無しって物ばっかりです。

でも、
かっこ良くて、雰囲気良くて、ハイグレードの物が欲しい!っていうのが沼なんですね。

少しずつグレードアップしていきたいです(^^)