何をするにも楽しい。

キャンプの魅力の話。


キャンプは、

タイトル通り、何をするにも楽しい。


・キャンプギア検索
色んなギアをアマゾンでみたり、You Tubeで見たり、ブログ紹介見たり。楽しいですよね。
とりあえず普通にキャンプ出来てるので、必要な道具は揃っているけど、欲しいギアや使ってみたいギアが絶えません。
色々妄想しながら我慢するわけですが、それだけでも楽しいですよね。


・道具いじり
刃物研いだり、無駄にテント広げてみたり、収納ボックスの中を入れ替えてみたり、ランタン灯してみたり。
いじってるだけでワクワクします。


・キャンプ場探し
全国のキャンプ場を検索するのも楽しい。
実際には中々行けないけど、いつか全国を回ってみたいです。
野営地なんかも興味ありますね。少しずつ経験値を重ねていければいいなぁ。



もちろんキャンプしてる時が1番楽しいですが。
寝ても覚めてもキャンプの事ばかり考えています(笑)


ちなみに、コット買おうか検討中🤔