買ってよかったギア紹介

更新をクソさぼってました。
特に理由はありません。

気が向かなかっただけです。

キャンプは月一くらいで行けてますが、
たまにはギア紹介ってやつをやってみようと思い立ちました。


それでは、

買って良かったギア紹介!!
何選になるかはわかりません!飽きるまで!!


①ソフトクーラー

めっちゃ欲しかったやつ!
格好良くないっすか!?

リアルツリー柄が私の中で流行ってます。
保冷力はそこそこです。

大きさは、ソロなら余裕ある感じですかね。
相当お気に入りです。



②ギアコンテナ

はい、またリアルツリー柄(笑)

ワットノットさんは知っている人も多いと思いますが、
かなり気に入ってます。

容量はそこそこですが、
コンテナの全周に輪っかがあってカラビナつけて色々吊るせるので、収納力は高めです。

そしてなにより、安い!2000円しません!
縫製がやや雑なところもありますが、この値段ならコスパ良いと思いますよ。



③コット

前にも書きましたが、悩みに悩んで、コット買いました。

もうねぇ、どれを買えばいいのか分からな過ぎたので、とりあえず安いやつを買いました。

結果、今のところ問題なく使えていますし、良く眠れるようになりました。

張りも良いと思いますよ。他のやつ知らないけど。
あと、ギシギシ音はほとんど気になりません。

いつかはHelinox!ということでしばらくはこれで大丈夫そうです。



④缶クーラー

これのフォレストグリーンを使ってます。キャンプっぽい色ですよ。

タンブラーとしても使えます。便利!!

保冷力はよくわからないけど、多分まぁまぁです。

f:id:aka-maru:20210820223332j:plain

こんな感じで、雰囲気○です。




色々と買い漁っていますが、今回はこのぐらいで。

買って良かったギア4選!!

という絶妙に切りの悪い数になりましたが、ネタは小出しにしていきます^_^