ソロキャン〜記録6〜

なんだかんだで6回目
(2021年5月)


今回は「キャンプベース安中榛名」さんでキャンプです。2回目ですね。


ここはソロ、デュオ専用なので静かな雰囲気でキャンプができます。6月からはソロ専用になるみたいです。


f:id:aka-maru:20210528154952j:plain

こんな感じです。

サイトは区画されていますが、好きな区画が選べます。
料金も2,500円で良心的。
トイレや水場も問題ないです。


今回のレイアウト

f:id:aka-maru:20210528155145j:plain

1区画が結構広いので、余裕をもってレイアウトできました。小川張り(^^)


小川張りにする必要性はあまり無いけど、「やってる感」は出ますよね☆


この日の食事は、、、

f:id:aka-maru:20210528155706j:plain

ゆるキャンのスープパスタ、ねじねじパスタバージョンです。
旨いねこれ。

のんびり焚き火して今回も良いキャンプになりました。


あと、最近気になる事なんですが、キャンプの時あんまりぐっすり眠れないんですよね。
やっぱりコットがいいんですかねー。

前にも書きましたが、コット購入を真剣に考えていますが、何がいいのか調査中です。

そりゃね、ヘリノックスとか高級品が良いんだろうけど、1万円くらいでいいのないですかね。

悩む。。。