キャンプの車

キャンプ行くときの車って、雰囲気いい感じのやつがいいなぁ、と考える時があります。

というのも、私はセダンでオートキャンプしてるので。


初めてキャンプ行くときに少し考えちゃって。

『セダンでキャンプって恥ずかしいのでは!?』


まぁそんな事考えても、キャンプ用に車買うとか、私の稼ぎでは無理。

今は気にせずいってますが。


ジムニーとかカッコいいよね。
ちなみにジムニーって納車まで1年かかるらしいね。すごいよね。




いつか趣味用の車が買えるようになりたいものです。



あと、バイクでキャンプも行ってみたい。


若いときはバイク乗ってたけど、またいつかバイク乗りたいなぁ。


ゼファーとか、XJRとか、VMAXとか。


欲しい物、やりたい事には上限が無いですね。